2016年

皆様 こんにちは~

 

2016年、1月ももうすぐ終わりに近づいていますが、昨年も楽しく過ごさせていただきありがとうございました!

 

今年は色々変化の時期になりそうですが、焦らずじっくり生活も変化も楽しむ年にしたいと思っております。

 

昨年10月、セミナー参加してから価値観や取り巻く環境の変化や繋がりに益々驚きと楽しさを実感しております。

 

あまり詳しくは書けないのですが、マナ(エネルギー)の出力具合で言うと、いきなりバーナー!って感じで感情に身を任せていたら大迷惑を起しかねない。。かもしれない。 ですので益々冷静になるって事ですね。それと、見事に適材適所に物事が進んでいる感じです。

 

ネタとしては、飛行機の出発時間、羽田発1時間前に池袋にいた。。ということでしょうか。 無事お目当ての飛行機には乗れましたが、気力とその他色々使い果たしました。席についてから息切れ&アドレナリン放出が半端なかったです。

 

マナワークの施術を受けてくださって出力具合を実感されるお客様。施述語はスッキリされたようで身体も軽くなったようです。感想を聞かせていただく時、とっても幸せです。ありがとうございます。

 

パイプを太くするマナコレクティオもリアルで使ってナンボ! まず自分から♪

環境をスムーズにしたい方におススメです!

 

そして私事ですが、意を決し。自分の苦手なものに着手! いきなり大きなものを得ようとしても、それが解らないからどうしてよいのか。。不明。 だったら隠すことなく、リハビリすればよいのよ! ツールは何でもよし! 自分の中でルン♪ となるものを増やしていく 【意識】

 

今まではスルーだった事にも気づくし、何せウキウキが増えて楽しい~~~。

そのルン♪が感謝として周囲の環境を取り巻くものたちに更に伝わればいいな~~と思います。

 

ええ。機嫌が悪いと周囲に大迷惑をかけますので、楽しくいて周囲もご機嫌になればいいのです^^

 

 

アニマルコミュニケーションや動物さん関係のほうでは、皆さんの想いを大切に。

 

お話させていただいた後、ふいに感想を頂く時、感謝と幸せでいっぱいになります。同時に、私からも、「ありがとう」と繋いでいただいた縁に感謝を贈ります。

 

十人十色。十アニマルさん十色。十家族十色。

それぞれに違っていい。がんばるところも楽しいところも。

 

これからも身近なアニマルコミュニケーションを拡げます。

 

宜しくお願いいたします(^v^)