5月30日(土)埼玉川口芝WITHONE ペットさんとのお話&マナカフェ&パラレルモニター募集!

こんにちは!

GW最終日になりましたね~。皆さんどのように過ごされましたか?

私は先日、1月に誕生したホワイトタイガーの4兄弟のお姿を拝見しに某動物園へ行ってきました。

凄い長蛇の列で、立ち止まることはほぼ許されない環境。

お話どころではありませんでしたが、すっごく可愛かったです♪

猫科は昼間。爆睡タイムですので活発な時間帯を狙いたい方は平日夕方(17:00まで)がおススメです。

あまりの暑さに動物さん達もへばっていたりしてまして、やはり暑さが和らぐ夕方がいいですね~。

水族館や動物園に行くと何かしら楽しいことがあります。

いつも一緒に行くお友達からも「TSUBUちゃんとではなかったらこんなありえない状況にならない。毎回面白い。今回動画撮っとけばよかった」

とポツリ(笑)

小さいことはいっぱいあるのですが、今回のコミュニケーションランキングNo:1動物さんは【フラミンゴ】さんたちでした。

その様子は30日、ご要望があればお話させていただきますね。

 

写真は、ハイスピリットボイスカード、ホワイトタイガーのママとベビ~達、ふくろうのハ○ー君、美しすぎるカノ○ちゃん。

今月は、30日(土)に埼玉川口芝WITHONEさんで下記イベントを行います。

宜しくお願いいたします!

一番下に、おまけ画像もございます~。

*************************************************

ご案内させていただきます。是非お越しください!

こちらのイベントは終了しました。


沢山お話させていただきありがとうございました。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。