個人的な体験談

マナコレクティオ(マナというエネルギーを使ってみる)に興味をもたれましたら連絡してください。

こちらはTSUBUの主観です。マナセラピーの見解ではありません。


 

上手くいかないな~となっていたとき、「イライラ」「怒り」等がありました。理由等は置いておいて、自分では気づくこともなく、周りの環境(仕事、家族、友人)に影響を与えていたと思います。

 

ある時影響を与えていたであろう方がとても悲しい顔をしているのに気づきました。なんて事をしていたのだろう、、、と反省と謝罪の想い。こんな感情になりたくない!悲しい顔を見たくない!と強く願い一人で大きな声で叫びました。

 

すると同じ状況になってもそういった「怒り」「イライラ」を感じることが無くなりました。冷静に判断・選別し対処できるようになりました。その場の環境、人も巻き込み、笑いに変えるキッカケをつくったら、雰囲気はよく、スムーズにカテゴライズされ、皆で適材適所で協力し合えるように。そうしたらなんだかとても穏やかに楽しくなって、個々の想いがとても大切に思えてきました。

 

どんな感情も素晴らしいものです。自分をわからせてくれます。しかし、感情や染み込んだ癖などに飲み込まれて余裕がないと冷静さを欠き、他人をコントロールしがちになる。

 

自己の感情の癖を知りある程度対処できるようになったことで価値観(世界観)が広がりました。自己を大切にするから他人も大切に出来るのだと思います。では万人に? と思われるかもしれません。追求するとそうでしょう。けれど、万人同じ距離感にはなりませんよね? 関りあう距離感があると思います。ここら辺の話は、長くなるのでやめます。

 

 

また、面白い体験として。

試しに、「家がほしい!!!!」と本心から願い、また叫びました。(どうやら私のやる気スイッチは叫ぶ事なのかもしれません。(笑))

すると翌日、食事会に誘われ当日楽しく過ごしたところ、「家」を持っている方からお誘いを受けました。結果当時の趣味志向を考慮し先には進むことをしませんでしたが、その時に思ったのです。

こういう風に叶うのね。しかも早い!! 凄い!! 同時に、【設定って大事なのね~!】

 

 

またある時、マナの出張勉強会。願いの想い強化!って感じで実験をしてみました。

私が意識して強く想ったいくつかの1つは、「動物に囲まれたい♪」 現在の住居は制限がありますので保護することも難しいです。(動物さん可なので我が家のコ達は問題ないです)

翌日、動物関係でお知り合いの方からお話があり、ご近所の現場へ不定期に通うという事で8頭の猫さんのお世話をすることになったのです。

翌日って凄い! 囲まれてるぅ~~! 今ではなでる手が足りな~~い♪ 要求おメメがたまらなぁ~~い♪

嬉しくて楽しい。内容もとてもやりがいがあるものでその様子は当初から現場に関っていた方々からビックリされるほど。人間拒否状態から今では玄関に入るとキターー!はやく撫でて~~の大合唱が始まります。(皆里親さん決まれ!と願掛け中です)

 

 

またまたあるとき、実験をしてみました。平行転移、スライド移行。

詳しいことは長くなるので書きませんが、現時点では無いけど楽しく~~~と実験をしたところ、数日後そのことを含む件で私の元に連絡が来ました。お話を伺っていると、疑問が沸いてきました。「ん?この話が出たのはいつなんだろう?」時系列を伺いました。すると実際に行動を起こしアポをとられて事象が動き出したのは実験数時間後でした。たまたまタイミングが合ったのかもしれませんね♪ でも楽しい~~~~!!!

 

意念+マナ がセットで動くとはこういうことなのかもしれません。そこには感謝は勿論、学びも、気づきも多々あります。自分が強く想い、それに向かって動き出すエネルギーがあるってラクです。現実的に使って楽しい進化。

 

どんどん使って引寄せ増量♪ 自己が幸せになること。最低必要条件。自己の幸せが如何に他の方の幸せを阻害しないですむか。(これは常に日々問いかけています) それがあるから他の方それぞれの自己を実現することを心から喜べるようになれるのだと思います。

 

マナコレクティオ(マナというエネルギーを使ってみる)に興味をもたれましたらご連絡くださいね。

 

個人的に、バランス+質の良い最短 が好みなんです。 

 

他にも細かいことではタイミングが良くなったり等々沢山あります。個人的な見解で私個人の体験談として少し書かせていただきました。

 

それぞれに感じ方や顕われ方は異なります。 他には?と興味を盛られましたら、勉強会等のご案内をさせていただきますのでご連絡ください。